社員旅行で島根県へ
一日目の観光は、松江城天守。江戸時代以前に建てられ、現代に姿を残す特別なお城だそうで、彦根城、姫路城と並んで近世城郭最盛期を代表する天守として国宝に指定されているとの事で、感動もひとしお。

旅行の2日目は足立美術館へ。私は2回目の訪問ですが、前回は秋でしたので、別の景色でさすが世界一の庭園に感心しきり。

入館者は多かったですが、日本人の方ばかりで「現在の社会情勢のせいかな」と感じました。
いつもの通り楽しい社員旅行。幹事さん、レンタカーを運転をして頂いた皆さん有難うございました。(M.H.)









